メニュー内の料理のイメージがわきづらい!
メニューが客単価に合っていない!
リピート率をもっと上げたい!
お店のイメージに合わせたメニューにしたい!
食を通じて繁盛のお手伝いをすると共に社員の物心両面の幸福を追求する。
自社でも飲食店を運営し、食の最前線で活躍する様々な事業実績のある
当社だからこそ可能な、消費者の五感に響くデザインを提案。
直営店の運営から創出された「経営者の視点」。
そして何より大事な「消費者の視点」双方を併せ持つことが我々の最大の武器です。
株式会社FOOD&DRINK BANK
デザイン部
一節には数年はこの状況は変わらないと。
緊急事態宣言が開けても、お客は店に戻ってこない。
政府は、「新しい日常」といっています。
これは、もう「いままでの日常は戻ってこない」ということ?
「いままでの居酒屋」は必要なくなるのでしょうか?
まさに世界が経験をしたことのない状況です。
「コロナが明ければいつもの日常が戻ってくる」というのは
あまりにも楽観的すぎると思いませんか。
それは、飲食店様だけでなく、私たちのようなデザイン会社も同様です。
そこで今回、「サブスプリクション(定額)、完全テレワークによるデザイン業務」を本格稼働させます!
サブスプリクション(定額)制により納得いただける制作内容と
テレワークにより、お互いに無駄を省き、
コミュニケーションは密にし、より良いクリエイティブをローコストでご提供いたします。
是非よろしくお願いします。