業務の流れ申し込み条件

業務の流れ

STEP. 1:ミーティング

zoomやグーグルハングアウト、スカイプなどWeb会議にてミーティング。ご要望をお聞かせください。

サブスクリプションプランご利用のお客様は円滑なやり取りの為「googleハングアウト」にてお願いします。

「メニューブックを作りたいけど、メニューリストのみで具体的なイメージが決まっていない」

このようなご要望・お悩みなどお気軽にお尋ね下さい。

※基本的に直接お会いしてのミーティングは行いません。

STEP. 2:デザイン制作・ラフデザイン提出

打ち合わせを元にデザイン制作します。

メール添付のPDFファイルにてラフデザインをご確認いただきます。


撮影(任意)

料理写真が必要な場合は撮影を行います。

カメラマンを手配し、お客様の店舗へお伺いします。

(撮影を希望される場合は事前にお申し付け下さい。別途お見積もりさせていただきます。)

STEP. 3:校正、原稿の追加や修正

基本的にWeb会議、メール、SNSでのお打ち合わせになります。

修正点や「もっとこうしたい」などのご要望がありましたら、遠慮なくお申し付けください。


STEP. 4:校了

最終データはPDF、EPS、AIファイルなど、ご希望のデジタルデータにて納品。

別途印刷物のお手配、発送にて完了。

AFTERWARDS:データの改正など

作成させていただきました案件はお客様の店舗ごとにバックアップ保存させていただきますので、

メニューの改正など、お気軽にご相談ください。



申し込み条件

・テレワークでの打ち合わせ環境が揃っていること

・サブスクリプションプランのお客様はgoogleアカウントにてのgoogleハングアウトでのやり取りをお願いします。

・カメラ、マイク付きのパソコンであれば大丈夫です。こちらから送るURLをクリックするだけでweb会議が可能です。

・LINEのテレビ電話、グーグルハングアウト、スカイプなどでも打ち合わせ可能です。

・PCがお打ち合わせしやすいですが、スマホもしくはタブレット(ipadなど)でも問題ありません。

・文字原稿はテキストデータでご提供いただきたいですが、手書きなどを写真に撮影いただき送付、弊社で文字起こしも可能です。

・メニュー品目の写真などはご提供ください。ご自分でスマホなどで撮った写真で構いません、弊社で画像調整させていただきます。

・最終納品はPDF、EPS、AIなどご利用に応じたデータでお送りします。

・印刷などをご希望の場合は、ネット印刷通販などをご紹介もしくは、実費費用で弊社から発注も可能です(手数料必要)

・弊社スタッフがお店へ訪問しての打ち合わせはおこないません。完全テレワークでの業務となります。

・エリアは、日本国内であればOK。国籍も問いません。ただし、日本語での会話が可能なご担当者様に限ります。

・メール、電話にご返信をしていただける方。

・ご担当者様はある程度、メール、LINEなどのやりとりに慣れている、PC操作に慣れている方であることが前提になります。

・反社会的組織とのつながり、付き合いは一切ない。

まずは、お問い合わせください

折り返し、ZOOMミーティングのアポイントを入れさせていただきます。